ベルタ育毛剤の成分

ベルタ育毛剤の成分って大丈夫?

ベルタ育毛剤の成分は本当に大丈夫なのか?

ベルタ育毛剤が話題になっていて、その成分も注目を浴びています。
というのも、育毛剤業界では最大級といわれている天然由来成分からできているからなのです。

 

 

また、よくある育毛剤は何とも言えない匂いがついてることがあるのですが、ベルタ育毛剤の場合は、無香料でもちろん無添加。

 

 

そのため、どんな人でも使っていただいて大丈夫だと自信をもって宣伝しています。
どんな人でもというのは、敏感肌であろうと乾燥肌であろうとアトピーであろうとOKということ。
気になる妊娠中や産後でも問題なく使用OKというのは、とてもうれしいですね。

 

 

妊娠中や産後は自分だけの体ではないので、食べ物や使用するものもとっても敏感になりますが、ベルタ育毛剤は使っても大丈夫とのこと。

 

 

それは、影響を与える成分を一切使っていないとはっきりといえるからこそ、自信をもって言い切っているといえます。

 

 

赤ちゃんに影響が少しの可能性でもあれば、妊娠中や授乳中の使用をおひかえくださいと明記するものですが、使ってくださいといいきってるくらいですからね。

 

 

 

そのこと1つをとっても、どれだけベルタ育毛剤の成分が安全性が高いかがわかります。

 

 

 

 

◆ベルタ育毛剤の成分

 

成分

 

  • 天然由来成分53種類
  • 無添加・無香料
  • 14種のアミノ酸
  • 弱酸性
  • 32成分のナノ化

 

 

育毛剤としてはかなり高品質の内容なのです。
自然の力で頭皮の力をサポートしてくれるために、抜け毛が予防できて発毛促進できるということです。

 

 

もちろん即効性という面では、個人差があるので、じっくりと使う気持ちで始めるのがいいと思いますが、イメージキャラクターの秋野暢子さんも1か月使用してみて、すごくいい!と使ってみるべきだと記者会見で明言されてたくらいなので、なんらかの効果を実感できるのではないかと思います。

 

 

万が一肌に合わないなどのトラブルがあった場合は、サポート体制はしっかりしているので、気になっているなら思い切って試してみるのもいいのではと思います。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ